Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


引き分け ++++++++ クロノス

2006/06/19 21:54

サッカー引き分けで終わっちゃいましたね~
俺的W杯の感想(←まだ終わってない

完全に素人目からの意見なんで、あんまり本気にならないように


全く、尽くチャンスを潰してくれますねぇ柳沢さんは1試合目も馬鹿みたいなミスしてた記憶があるし・・・

何で変えないんでしょうかね?ジーコさんは


点こそ引き分けですが、明らかに「攻められてた」って感じがしますね。ボール支配率は同じぐらいだとしても、コーナーキックとかの本数がまるで違う!せめて日本には同じぐらいコーナーキックとかシュートを打って欲しかった

後は「泥臭さ」日本の選手から自分で行こう!って気が全く感じられなかった。ゴール前で「誰か」に渡して「誰か」が決めてくれれば良いや、みたいな感じがして本当にむず痒い

その点中田選手は良い動きしてましたよね。積極的にミドルを打って行って、見ていて気持ちよかったですよ~皆があの位ゴールを狙う感じで行けば、確実に1点は取れてるんですよ!!

で!やっぱり忘れてはいけないのは守護神川口選手!本当に凄いよこのお方(爆

PKの時僕もう1点取られた。と思ってましたもん(笑

やっぱり私の念が効いたんですね~(日本に何万人同じことを言ってる奴がいるだろうか(笑

まぁ悪い所を言い出せばキリが無いんで箇条書きに


・宮元いらねんじゃね?

・左サイド弾幕薄すぎじゃね?

・大黒選手入れるの遅くないですか?

・選手が大体固定されてませんか?

・ZZのHGUCはいつ出るんですか?

・Xはいつ完成するんですか?

・クロノスお前なんで書かなかったんだ?

・おい!ヘイズルどうなったんだよ!

・クタバレ馬鹿がっ!

・orz

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


製作記・・・だよね? ++++++++ ゲルググⅡ

2006/06/19 00:01

現在製作中の2作です。 
デスガンのほうはガイアノーツの塗料を使用しています。
コレは駄作なのでオレ流のほうにしかアップしません・・・

h1.jpg


んで百式君 少し進みましたね。
しかし!!パテがなくなってしまい作業ストーーップ!
なんかデキがいまいちになりそうな勢いです・・・

a1.jpg

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


FA百式改への道 2 ++++++++ trece:12

2006/06/16 20:28

どうも。
えぇ定期テストが今月の末にあるので今月はちょっとプラモ製作が厳しい状況下に・・・
で、勉強の終わった後、20分ぐらいパチパチと改造を。
さすがに20分だと全然進まないもので・・・
ジャンクとプラ版とパテと百式と・・・ずいぶんと大規模な改造です。
でわ、約20日の成果を
DSCN0483.jpg

これです。
肩パーツはスクラッチ。
腕はジャンク。その辺に転がってたのでくっつけてみると「おぉ意外とあってんじゃんw」などと自己満足。
現段階で思ったこと
・完成するのであろうか?
・完成してFA百式改に見えるのであろうか?
・若干デザインが変わるような・・・
など。
とりあえずがんばります。
来月には夏休みがあるのでそこで進ませます。
今月は大変そうだ・・・
あ、来月テニスの試合があるんですよ(僕はテニス部です)
1年生最初の試合です。緊張しそうです。
ちなみに前衛です。
関係ないね。ゴメンナサイ。
ようするに全部がんばるってことさ!(え?)
でわ、これから勉強です。
バイw
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


FA百式改への道 ++++++++ trece:12

2006/05/28 21:24

え~trece:12です。
コンペでは「FA百式改」を担当させてもらってます。
それ以前に百式がなきゃ話になんないよねw
FA百式改は1/144で製作します。
SSCN0459.jpg

百式(フォー)
えぇだからなんだって話ですが。
今回はメッキをはがして改造します。
まず、ラッカーの薄め液?溶剤?にひたします。
すると・・・SSCN0460.jpg

↑美しい金が
SSCN0455.jpg

美しい銀にw
んで、銀になったところでこいつの登場だぁ
DSCN0448.jpg

キッチンブリーチ!
または、塩素系の液?を用意します。 
キッチンブリーチは僕の家のキッチンからこっそり・・・
使い終わったら戻せばばれないさw
で、銀になった百式君をキッチンブリーチにひたしまーす。
DSCN0451.jpg

色が抜けます。 百式君は 金→銀→クリア に変身しました。
ちなみに↑で色の抜けきれなかったのは、メッキはがしが初めてだからです(ゆるして)
まぁ、とりあえず下半身を作ってみます。
DSCN0453.jpg

ね。透明百式。まぁ大きさは普通・・・
DSCN0454.jpg

じゃない!
同じスケールなのに・・・
なんか機動戦士Zガンダムに出てくる機体ってでかくない?
まぁいいか。
FA百式改がんばるぞぉ
バイw
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


やってやろうじゃないの!? ++++++++ ゲルググⅡ

2006/05/27 22:26

えっとコンペやる事になって
昨日散々FA百式を作れとイジメられたので
作ってやりますよ!!量産型百式・・・えっ?なんでFAじゃないかって?
それはtrece;12君に先をこされたからですよ(ありがとぉ!!)
ってことで今日の朝からボチボチ作りました。HYA2.jpg

こんな感じです。
あぁマタ部品なくしちゃったよ・・・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
